人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆじゅろむりの


by boku-nori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家にいます。

山形の腰掛庵のわらび餅  やばい。
お友達がいつも行くと、買って来てくれます。うまうま
家にいます。_d0121757_11433681.jpg


ゆじゅんが友達の誕生日会でもらって来たもの貯金箱
びっくり   テーブルも汚れてた。びっくり。
家にいます。_d0121757_1146538.jpg


家にいます。_d0121757_11471166.jpg



家にいます。_d0121757_11472593.jpg


インフルエンザくん。

家にいます。_d0121757_11521867.jpg

もしかして、うつるかも?のりのさん。
ゆじゅんは学校行ったよ〜学校でもはやってます。
注射したんだけどね。ろむちゃんは一回しかしなかったから…。六歳は二回しますよ。
ごめんね。
昨日りのさんがお外に行きたいと言っていて、
三日まともに外で遊んでないので、朝少しまだパピィーが
家にいるうちにコンビ二へ、チーズ二個とろむちゃんのジュース
買ってきました。楽しかったね。ろむちゃんも行きたいと、
泣いてましたが…ビデオで、なんとか機嫌なおりました。とほほっ

家にいます。_d0121757_11532314.jpg



家にいます。_d0121757_1204049.jpg

by boku-nori | 2008-01-22 12:06