人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆじゅろむりの


by boku-nori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みの日

休みの日_d0121757_2425667.jpg


じゃーんゲットー。ずっおと欲しかったikeaの人形。そのこありがとーね。
休みの日_d0121757_2453260.jpg


休み2
この写真は今日、またまた休みが一緒になったので、ずっと行きたかったとこにいきました。
だんなさまは風邪もあり、子守をしてくれてました。あまり興味なし。私達は最初体験で、三分100円でやらせてもらって、ゆじゅん達の様子を観察してました。意外にもゆじゅんがもっとやりたいというので、
追加?四時までいました。楽しかったね。

休みの日_d0121757_236276.jpg




休みの日_d0121757_2362033.jpg


休み1
ひさしぶりにのりおとうさんと、一緒の休みでした。ゆじゅんは学校だったので、
ろむちゃんがどうしても食べたかった牛タンを食べに行きました。本当は太助に
行きたかったけど、月曜日休みみたいでした。最近は利休・・だったから
by boku-nori | 2007-06-15 02:53