ゆじゅろむりの


by boku-nori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いとこ

d0121757_0402483.jpg
みきねまん妹の子。

d0121757_0404980.jpg
いつものゲーム仲間    
d0121757_043752.jpg
 いちくんがろむちゃんと遊びたくって・・実家にきてくれました。楽しかった。私の父はりのちゃんに会うのは、たぶん二回目?のはず・・・。いっきににぎやかになってました。てるくんいつもありがとう・・・。
[PR]
# by BOKU-NORI | 2007-05-08 00:48

おかえり

d0121757_0595873.jpg
   
こどもの日だったので、買ってもらいました。ゆじゅんはゲーム。ろむちゃんは仮面ライダー電王のもの。
d0121757_102222.jpg
半日違いの、こたろうくんでーす。かわいいでーす。                        今日はお店だったので、店は一階。とても天気が良くって気持ちよかったです。
[PR]
# by boku-nori | 2007-05-06 01:08

五日いない夜

d0121757_0211014.jpg
最近写真に苦労してました・・・。大きさがでがすぎてしましまして・・・。
ゆじゅんとろむちゃんは、家で五日寝てません。じいじの家に三日、私の実家に二日泊まってます。ぱぴいが寂しいみたいです。
[PR]
# by boku-nori | 2007-05-05 00:25

りの


d0121757_11255295.jpg

めなしさん登場
d0121757_10585026.jpg


最近中耳炎のりのさん。
[PR]
# by boku-nori | 2007-04-27 11:27

いとこ

d0121757_150686.jpg
d0121757_1503567.jpg

姉妹みたーいですが・・・鼻が少しちがう??・・残念。
[PR]
# by BOKU-NORI | 2007-04-27 01:53