ゆじゅろむりの


by boku-nori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

変な顔

ひきこもりさんです。家大好き。
d0121757_121112.jpg


今もサンダルで保育園に行ってます。保育園の先生にも、砂がはいるので、
だめといわれてるので、わざわざ二個靴持って行ってます。
d0121757_1214077.jpg

いとこで〜す。まだ二ヶ月です。
d0121757_123519.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-10-17 01:28

お泊まり

にーたんお泊まりでした。女の子チームで朝も遊んで、
保育園に行きました。


d0121757_10361654.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-10-10 10:36

最近

もうボロくなってきました。りのちゃんが怒ってなげてなくなったし、ところどころ隙間があいてます。かじりました。





d0121757_1275917.jpg



最近のりさん聞いてます。ロンドンで買ったものみたいです。


d0121757_1292557.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-10-09 09:22

誕生日

ぱぴいの誕生日 一日でしたが…。

d0121757_8382720.jpg

何日か前にいつのまにか、書いてあった目
ドラゴンボールの目が三つの人みたいです。名前忘れた。
d0121757_840697.jpg

昔私も顔にいたずらがきして、遊園地で遊ぶ写真がアルバムにありますね。ははは
[PR]
by boku-nori | 2008-10-08 08:44

楽しい事

携帯なくした〜。でてこなかった…三日後の今日買いました。
うれしいような、悲しいようなです。


りのさんのお気に入り。パズル
d0121757_1281595.jpg


先週の休み亘理へ連れてってもらいまいた。
はらこめし やば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。やっぱりおいしいね。
d0121757_1285542.jpg


食べた後は公園に行きました。なんとふたつの公園へ 初めてでした。
楽しかったです。
d0121757_131686.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-10-01 01:36