ゆじゅろむりの


by boku-nori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休み終わり

片栗粉の実験 楽しかった。かたくってドロドロ
d0121757_11584450.jpg


何年ぶりだろう…。いちじく。さっぱりしてておいしかったです。

d0121757_11594953.jpg


毎週土曜日遊んでます。いちくんは本当に熱あったんですが、
他のみんなは暑いのでしてました。笑 りのちゃんが言い出しっぺでしたね。

りのさんもにーたんのまねして、ピースしてます。笑う。
d0121757_1205341.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-08-24 12:06

岩手サファリパーク

生まれて初めて行きました。楽しかってです。ゴールデンウィークにじいじとばあばに連れってもらったんですが混んでて、行けなかったんです。今回はお盆やばいかな…とおもったんですが、なんとか行けました。
d0121757_10371453.jpg
d0121757_10373996.jpg
d0121757_10382432.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-08-18 10:42

釣り

子供達は生まれて初めての釣り。笹谷の渓流釣りに連れてってもらいました。
かな〜り楽しかった。
三十匹くらい釣れました。
d0121757_18554168.jpg
d0121757_1856561.jpg
d0121757_18573094.jpg
d0121757_1858679.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-08-13 19:02

七夕

もう終わってしまいました。

d0121757_10285632.jpg


りのちゃんが見つけたアンパンマン
d0121757_10295640.jpg





d0121757_10305547.jpg


石井さんありがとうございました。うまうま
d0121757_10314770.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-08-12 10:33

今週

可愛い犬見た。派手だったわ。
d0121757_244378.jpg


昨日の昼連れてってもらいました。おいしかった〜です。最後はお茶漬けに
して食べました。おつぼね姉さんと連れてってもらいました。
d0121757_2452053.jpg

一年位前かな?ゆじゅんがあまりにも勉強しなかったので、PSPとプレステ2を
隠しました。最近あまりにもやりたいというので、


この本読んだら出してあげると言いました。
d0121757_2472490.jpg


五日位で読んじゃった。やりたかったんだね。なぜかWiiのゲームもあった??
d0121757_2475255.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-08-02 02:58