ゆじゅろむりの


by boku-nori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かぶとむしのさなぎ



知らなかった。さなぎは動かしてはいけないなんて
しかも、、、、はやい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かも?

かぶとむしは,さなぎになる前に土の中でお部屋を作ってから
さなぎになるんですね〜。
私さなぎの部屋こわしてしまったので、
ペットボトルに入れ替えました。
その二時間後に四匹のうち三匹目の子がさなぎになりました。
。でもすごーーーーい。くねくねして頑張ってました。
知らない事だらけで、勉強しました。

家の男の方はなーんにもしてないなぁ 三人いるはず…。
私が育ててます。普通は逆なんだけどね。
昔 かまきり飼ってた時も、私ばった捕まえたなぁ。一人でね。笑


d0121757_27654.jpg


ばあば ありがとう♥履きやすいです。
d0121757_210729.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-04-27 02:26

退院

急に入院になってしまい、おとといやっと帰ってきました。
15日間はさすがに長かったです。
みんなにも迷惑かけました。

d0121757_11273680.jpg

本当に感謝です。
このころは点滴もはずれてたんで、元気でした。
d0121757_11203390.jpg


退院の日
d0121757_11222736.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-04-20 11:28