ゆじゅろむりの


by boku-nori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近

一昨日社長にご飯連れてってもらいました。うまうま 
ごちそうさまでした。
d0121757_324371.jpg


うわぁ〜い newで〜す。ありがとうございまーす。色がやばいです。
ピンクはかな〜り履いて、お疲れさまでした。
d0121757_3284678.jpg


ややっと土新しいのにしたあげれました。大きくな〜れ。
d0121757_329876.jpg


最近のゆじゅんの好きな本
d0121757_3292438.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-01-31 03:33
みんなありがとうございま〜す。電話やメールもたくさん頂いちゃいました♥

d0121757_1072535.jpg


バウワウへ行って→家でケーキ食べました。ゆうれいが…。
d0121757_109446.jpg


ウケたのが…うちの
だんなさんに眼鏡が欲しいと十二月の終わりに言いまして、
一月のはじめにはもう新しいのしてたんですが、
昨日、眼鏡買うんだよね?

…あれ?もう新しいのしてますが…。怒。


最近着てます。のりさん
d0121757_10154537.jpg



おすすめみたいです。
d0121757_10173350.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-01-29 10:21

楽しかった★

サプライズ〜。前から誘ってもらってた忘年会から
新年会そして昨日になっちゃいました〜。
ありがとうでーす。また誘ってね〜。

d0121757_19102586.jpg


なかよしいとこ
d0121757_1927293.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-01-26 19:29

今日の出来事

この帽子かわいいな  ろむちゃんもかぶってたね。
d0121757_22501685.jpg



髪の毛かなり静電気 すごいね。この帽子かぶってからなりました。
d0121757_22513236.jpg


今日のメイン  いい感じ  このお皿は昔ゆじゅんが学校で作ったやつ
色がグ〜。
d0121757_2254535.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-01-23 22:57

家にいます。

山形の腰掛庵のわらび餅  やばい。
お友達がいつも行くと、買って来てくれます。うまうま
d0121757_11433681.jpg


ゆじゅんが友達の誕生日会でもらって来たもの貯金箱
びっくり   テーブルも汚れてた。びっくり。
d0121757_1146538.jpg


d0121757_11471166.jpg



d0121757_11472593.jpg


インフルエンザくん。

d0121757_11521867.jpg

もしかして、うつるかも?のりのさん。
ゆじゅんは学校行ったよ〜学校でもはやってます。
注射したんだけどね。ろむちゃんは一回しかしなかったから…。六歳は二回しますよ。
ごめんね。
昨日りのさんがお外に行きたいと言っていて、
三日まともに外で遊んでないので、朝少しまだパピィーが
家にいるうちにコンビ二へ、チーズ二個とろむちゃんのジュース
買ってきました。楽しかったね。ろむちゃんも行きたいと、
泣いてましたが…ビデオで、なんとか機嫌なおりました。とほほっ

d0121757_11532314.jpg



d0121757_1204049.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-01-22 12:06

最近

ろむさんお出かけ。
d0121757_8321077.jpg


先週の日曜日  私+子供3 でいったら、カウンターで大変だった。
今度はテーブルがいいなぁ。
d0121757_833671.jpg


女の子  ぬいぐるみが好き。


d0121757_8351657.jpg


覚えてる方? 十三、四年位前…に買った。
ガリアーノ。指輪でぼんぼんつき。子供が生まれ、指輪あんまりしできなかったから
きれいきれい。ぷぷ

d0121757_8365640.jpg



d0121757_8431115.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-01-17 08:43

かわいい

数日前買った子供服♥安かった。
d0121757_2357240.jpg


おにいちゃんの部屋へ!!
d0121757_23583570.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-01-14 00:00

名前

妹の犬  すずちゃんとちよちゃん
前はすずじゃなくって、みよちゃんでした、
ある時すずと呼んでて…びっくりして、すずだった?と聞いたら
ちよと、みよが似てて間違うようで、すずになってました。悲?笑?
かなりびっくりしました。名前って変えていいんだ〜??
d0121757_1104568.jpg



犯人…りのさん 怒っ! 危っ!
d0121757_1163725.jpg


 のりさんのです。おしゃれですねぇ〜。ちなみに私はな〜んにもつけません。
d0121757_1174935.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-01-12 01:27

同じ

d0121757_10362345.jpg


斉藤さん
d0121757_10363914.jpg




ゆじゅんの友達リヒトくん 昨日はいつも家で
禁止のwiiが友達きてるから、やれました。ゆじゅんは大満足♥
d0121757_10372663.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-01-11 10:40

お正月ー初売り

久しぶりに三人撮れた♥
d0121757_23194323.jpg


お客様ー今は東京ー何年ぶりだろう???変わってないなぁ こやしき
d0121757_2321262.jpg

[PR]
by boku-nori | 2008-01-06 23:24