ゆじゅろむりの


by boku-nori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス★

d0121757_9463666.jpg


後ろが汚いですが…
d0121757_9473567.jpg


夜バウワウに行きました。
おいしかったです。
[PR]
by boku-nori | 2007-12-26 09:49

おみやげ

ディズ二ーランドのおみやげ頂きました。
d0121757_9144829.jpg




戦い
d0121757_9162387.jpg

[PR]
by boku-nori | 2007-12-26 09:17
最近買ったDVDがレミのおいしいレストラン。
すぐになんか作りたいなぁ〜と…ゆじゅん。
レシピの手帳もあった。

そして、オムライス作りた〜い。
作るぞ〜おうっ!!なぜかランニング。野菜切って、

d0121757_91038.jpg

野菜炒めて、

d0121757_9104866.jpg


絵はもちろん ろむさん作。これは私 髪の毛長い
d0121757_9114230.jpg




ろむちゃん
d0121757_9124952.jpg

ゆじゅん

d0121757_9133182.jpg


ぱぴい 髪の毛が…ない。聞いてみたら 
いつも結んでるので、右にあるらしい。
 すごーく
おいしくって、ゆじゅんは大満足でした。本当に全部作ったのは初めてで、
ぱぴいに、ほめられた時の顔 なんともかわいらしかった。
次は野菜炒めだそうです。


d0121757_9151265.jpg

[PR]
by boku-nori | 2007-12-22 09:27

最近…

来年ですが…誕生日プレゼント  ふふ。
d0121757_10372971.jpg



りのさん
d0121757_1049592.jpg


一泊二日ディズニーへ
d0121757_10502922.jpg


牡蠣頂いちゃいました。♥ 浅野君ありがとうございます。おいしく食べました。
d0121757_10531724.jpg

[PR]
by boku-nori | 2007-12-20 10:55

コンサート

ゆじゅんと、ろむきちが学校のコンサートで
歌ってきました。
ろむちゃんは発表会が初めてで、みんな大きく動いてるところを
もじもじ踊ってました。恥ずかしいんだね〜。うけた。ふふふ。♥

劇もやりました。ゆじゅんはなかなかよかったですねー。
台詞忘れて間があったり、後ろの友達がゆじゅんの靴ふんじゃって、
靴ぬげたり したけど、最後楽しめたみたいで、よかったです。
シャツの下にむきむきに見えるのを着てるみたいでした。
d0121757_18414314.jpg
d0121757_18431455.jpg


だーれーだ〜?日付けは変??
d0121757_1905555.jpg

[PR]
by boku-nori | 2007-12-14 19:08

鼻の形が…
d0121757_10124920.jpg


通販しました。いつもありがとう。おいしいです。卯月商店♥
d0121757_10132366.jpg


ちょろこ
d0121757_10143612.jpg

[PR]
by boku-nori | 2007-12-12 10:17

最近のコンビ

仲良しさん
d0121757_8404862.jpg


人形好き  上の子は男だから?か、ぬいぐるみで遊ばなかったので、
さわってるのを見ると、新鮮な感じでした。女の子ですね。乱暴ですが…。反省。
d0121757_8423082.jpg


髪の毛のゴム   すぐ取ります。
d0121757_845788.jpg


うまうま♥
d0121757_8464223.jpg

[PR]
by boku-nori | 2007-12-10 08:52

誕生会

d0121757_0573091.jpg

すっごくおいしかったでーす。前菜からメインまでもたくさん
でてきました。ここでの食事は私の誕生会以来でした。



d0121757_1132256.jpg
d0121757_1145673.jpg

[PR]
by boku-nori | 2007-12-10 01:22

タイレストラン

d0121757_8441590.jpg

先月末にタイレストランに行きました。
すべてがはじめてで、やっぱり辛いのは辛かった。
家族で行ったので、辛くないのをたのんだんですが…。
私はタイ風の焼きそばがおいしかったです。

最近またインターネットの調子が悪くってやっと見れるようになりました。
社長にやってもらいました。いつもすいません。
[PR]
by boku-nori | 2007-12-07 09:24