ゆじゅろむりの


by boku-nori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スカート
d0121757_15445541.jpg


d0121757_15451819.jpg



d0121757_15482566.jpg

はじめて抜けたーいぇーい。
d0121757_15491253.jpg


d0121757_15511049.jpg

d0121757_1552795.jpg

頂きましたーももさーん。ありがとうございまーしゅ。
[PR]
by boku-nori | 2007-11-29 15:55

りんご うまい

d0121757_264686.jpg

のりさんがりんご頂きました。ぱりっぱりでおいしいです。
うまうま♥


また熱ーで、おとといは座薬いれて…昨日(今日)病院へ行ったら
のども鼻も大丈夫でして…様子見ましょう…
薬はなし!!でした。こんなことあるんだー
行かなくっても?でした?でも八度五分あったからね…。
まあ   安心ですからね。病院行っとけば。
d0121757_282697.jpg


d0121757_2141315.jpg

友達が作ってくれました。ありがとさん
d0121757_2151850.jpg

[PR]
by boku-nori | 2007-11-27 02:17

一歳でーす、

はやいもので、22日で一歳になりました。

d0121757_9295898.jpg


Londonから   おみやげ★ Andorew and Tommy  
Thank you for us !!りのちゃんのTシャツは全部刺繍です。とってもうれしい
ですね、にーたんともおそろい★
d0121757_9312152.jpg

子供サイズ   のりさんも欲しいと言ってました。
d0121757_9321675.jpg





いもむし
d0121757_9355263.jpg




d0121757_9364347.jpg

d0121757_9375083.jpg

浅利family 昨日はありがとうございましたー。
d0121757_9384217.jpg

胸の刺繍も作ってくれました。from London

d0121757_943243.jpg

[PR]
by boku-nori | 2007-11-24 09:48

ひさびさ イベント

ひさしぶりでした。二時から六時でした。
りのさんが寝なくって…二時に…
d0121757_19421462.jpg

意外と写真がだめでしてー。もくもくでした。残念



ゆじゅんと 大笑い   いつ?なぜ?ふとんにはさまってましたが…


d0121757_19432377.jpg


ボーダー
d0121757_19525097.jpg

えびちり  みそ味  のりさん  食べない
d0121757_19532863.jpg

[PR]
by boku-nori | 2007-11-20 19:55

うふふ

トイレットペーパー置き過ぎで、自分で笑った。
d0121757_2324722.jpg

最近の、のりさんのお気に入り★visvim
d0121757_2332142.jpg

d0121757_2334167.jpg

かき かたくって最高でした。ありがとうです。みな。
d0121757_2341011.jpg

今日はみんなイベントの日で、ばあばと鍋食べました。うまうまでした。
d0121757_2344736.jpg

毎日出勤★
d0121757_235791.jpg

最近また復活して履いてます。
d0121757_23105391.jpg

[PR]
by boku-nori | 2007-11-17 23:23

ゆじゅん

d0121757_8461483.jpg

私の抜けたエクステの髪の毛
いつもタンクトップ。
[PR]
by boku-nori | 2007-11-16 08:47

ピクニック

d0121757_1003186.jpg

家でピクニック…夜です。笑っ
ろむさんはいちくんとおそろいの服にチェンジ☆
d0121757_10291.jpg

最近はちょこちょこ歩いてて、大変ですね。
いたこです。いたずら。
[PR]
by BOKU-NORI | 2007-11-14 10:05

牡蠣小屋

d0121757_2351147.jpg

d0121757_23515436.jpg

d0121757_2352408.jpg

何個食べただろう??私たちかなり特別あつかいだった^^
なぜかというと…。大人2人子供4人。しかも11ヶ月と一歳2ヶ月もいました。
あんまり考えないで行ってしまった。
みんな剥いて食べるからおんぶひもで食べなきゃっでした。
しかも鉄板は熱いので、小さい子は気をつけないとだめでしてー
おばさんが帰るまで全部剥いてくれました。うししっ
しかもラッキーなことが…最後の一個のレモンゲットしたのだー。
お金払ってて、レモン買ってる人がいて、
買えるんですか?なんてレジのおじちゃんと、話してて
じゃあ 買います。と言ったらすぐ買いたいっていう人が
いて…あっ ラストでーす。みたいな。なんかすいません。
雨が残念だったけど、楽しかった。妹は当分牡蠣は食べなくっていいそうです。
私は食べれる。。

d0121757_23541217.jpg

いちくんおにいさん★
d0121757_23545520.jpg

ろむちゃんは絵が好きです。しかもクウガ  古い。
d0121757_23552164.jpg


箱に名前書いてました。ひろむさん★
[PR]
by boku-nori | 2007-11-12 00:13

最近

d0121757_254434.jpg


d0121757_264321.jpg

借りて写真とりました。
d0121757_272552.jpg

おきにいり★
d0121757_291131.jpg

冒険ひろばに行ってきました。ここやばかった。おもしろい。おにぎりや卵焼きなんか
作っていきました。ふふ。
d0121757_2112515.jpg

d0121757_212078.jpg

d0121757_2131083.jpg


d0121757_2133928.jpg

d0121757_2165340.jpg

またいきたいなぁ
[PR]
by boku-nori | 2007-11-11 02:17

あかちゃん

d0121757_8322257.jpg

わたしの前の席の…。
d0121757_8335594.jpg

最近はちょろちょろして大変です。
この日から
突発性発疹になってやっと昨日は寝てくれました。熱は大変…。
[PR]
by boku-nori | 2007-11-08 08:38