ゆじゅろむりの


by boku-nori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

天童市

おとといは、山形へー天童市にお友達と行きました。
お目当てのお蕎麦屋さんと、和菓子やさんに行ったんですが・・・・
両方ともや・す・みでー・・・・
びっくりしました。はははっ
写真が・・・アップできなかった・・・なんでだろ・?
[PR]
by boku-nori | 2007-08-31 10:24

最近・・・

d0121757_1483825.jpg

最近のばあばへのお土産☆ろむちゃんの習い事に行くときにりのさんを見てもらってます。
いつもすいません。

d0121757_149793.jpg

りのさんスカートでーす。かおりちゃんーまーちゃんーありがとう。足は気にしないで下さい・・


d0121757_1493032.jpg

金曜日行ってきました。混んでた。何個かゲットしました。天点は今日も食べたしー
めんたいこや梅にんにく・・みんな食いつかないけど・・・私好きです、
アイスも買った。プリンは売り切れだったみたいでした・・・・。海鮮ずけも買いました。
たくさんかってとりあえず、満足でした。

d0121757_1495115.jpg

食べちゃいました。。少しのってる三つ葉、お肉ーやわらかかった。ふふ


d0121757_1501742.jpg

いつも来てくれるパンやさんです。売ってるおねいさんがいい人で、いつもたくさん
買っちゃいますね。

d0121757_1503749.jpg

行ってきました。めなしさんの実家=料亭☆おいしかったです。

d0121757_1505218.jpg

松茸ご飯。


d0121757_151993.jpg

岩牡蠣。

d0121757_1512590.jpg

これないので、写真に全部おさめました。これは一部。。ふふ


d0121757_1514579.jpg
d0121757_1522732.jpg

うなぎがかなり~やばかったです。ふふ


d0121757_1531577.jpg

今日で終わっちゃいましたが、ろむちゃんの先生です。ろむちゃんは大好きでした☆
ありがとうございました。


d0121757_1533886.jpg

この後ろ姿、疲れた~です。昨日ばあばのmacに足ひっかけて・・・アダプターかな?割れたんです。その日は店にいたら、ばあばの携帯から電話があって、でたらろむちゃん・
ナンだと思ったら、パソコンを壊しちゃったと・・・まじっ・・すぐ会社の事務所の人に
聞いたらアダプターたったので、少しほっとして、今日習い事の帰りにアップルストアーに
行って買って、花屋さんにいって、家に向かう途中・・・・ろむちゃんの手・・荷物・・もってない~
なんでーっ聞いたら花屋の前に置いてきたー。ちょーダッシュでもどって・・・・あったー。本当に
置いてあるというか、落ちてる。外国だったら盗まれてたねーと話して家に着きました。
ろむちゃんの後ろ姿はダッシュのあとです。
[PR]
by boku-nori | 2007-08-27 02:35

バック

d0121757_23535028.jpg

パプアニューギニアのバックです。二年前にパットニーで買いました。今はありませんが・・・・
これは本当に赤ちゃん入れです。一応買ってたので、入れてみました。すこしビビッと
音がしましたが、大丈夫そうでした。きっともっと小さいうちに使うのかな?
d0121757_23583147.jpg

d0121757_2359997.jpg
d0121757_23592588.jpg

かわいいね。

d0121757_23595367.jpg

昨日はこれでした。
d0121757_06552.jpg

美味しく頂きました。☆山形最高。

d0121757_071298.jpg

神戸のおみやげ。先生ありがとうです。
[PR]
by boku-nori | 2007-08-24 00:01

最近・・・

d0121757_0402025.jpg
d0121757_0404467.jpg
d0121757_042119.jpg

大切なお友達ー面倒みてくれます。いつも有難う☆


d0121757_0422248.jpg

おきにいりの女の子ーーーーの写真。

d0121757_0424238.jpg

最初にこうなったのは、ロンドンにいたときに、ろむちゃんが・・・もいだ!
今回はもちろんーりのさんです。ろむちゃんのときは、焦って直しましたが・・・
今回はあきらめモードです。
今は私しかー使ってないんで・・・。いいやっ

d0121757_0431929.jpg

最近のゆじゅんのはやりー・・・・またカード。ゲーセンのやつ

d0121757_0433770.jpg

いただい物ー長野のおみやげ。おいしかったです。

d0121757_0435222.jpg

じゃーん!!北海道のもろこしーイエーイ。いつもありがとう。なおこさん。
おいしかったでーす。

d0121757_0441020.jpg

いつものいとこ同士。いいね。こんなにかわいいから、もうひとり・・・・無理でした。

d0121757_0443616.jpg

今日食べた出前ー味薄かったです・・・。
今日から子供達は学校なんで、朝7時起きだー!!きつい。
[PR]
by boku-nori | 2007-08-21 01:09

夏休み2

d0121757_1211859.jpg
d0121757_1214522.jpg

またまたロッククライミングー今回はみんなでー。

d0121757_1225465.jpg


d0121757_1235025.jpg

いとこが買い物ーありがとうございました。
[PR]
by boku-nori | 2007-08-17 12:06

夏休みエンジョイ

d0121757_8305072.jpg
d0121757_8311531.jpg

最近ろむちゃんは、手紙をかいてくれます。ふふっ

d0121757_8321517.jpg

ゆじゅんはこれと、モンスターハウスを最近みてました。
d0121757_8382876.jpg
d0121757_8384785.jpg

専務の通販ー。す・い・か
やばいっあま。おいしいです。

d0121757_8402167.jpg
d0121757_8403961.jpg

離乳食です。料理はあんま・・・。なんとか頑張ってます。

d0121757_842780.jpg
d0121757_8422287.jpg
d0121757_8424026.jpg

会社の上でじいじ・ばあばに、入れてもらってます。にーたんポーズ!!かわいすぎ
おしりを何度も写真撮っちゃいました。
[PR]
by boku-nori | 2007-08-15 08:47

ここ一週間・・・。

あさりさーn夫婦東京から来てくれてました。写真はありません。残念
今回は会えませんでしたが、次は会いたいです。イチタくん☆

d0121757_1383558.jpg

七夕・・・ご飯に行くのに通ったんで・・・チロルに・・・ゆじゅんとろむはいつものハンバーグ。

d0121757_139824.jpg

ロンドンに住んでる。ゆみこさん。去年会った以来でしたねー。ロンドン行きたいなぁ・・・・

d0121757_1392632.jpg

うふふ。なんておいしーいゼリー。一個がでっかいの。なんかオレンジの味?
もする感じ・・・。すぐ食べて無くなってしまいました 岡山産 まさー★ごちそうさまでした。

d0121757_1394368.jpg

美味しく頂きました。子供が大喜びでーす。


d0121757_140031.jpg
d0121757_1403495.jpg

ぺたーん
[PR]
by boku-nori | 2007-08-11 02:20

やっと。。。。

d0121757_113754.jpg
ずっと、容量がいっぱい?で・・・写真が取り込めなかった・・・☆
d0121757_1133539.jpg

郡山に行ってきました。
d0121757_1152299.jpg

いつもベルトの乗ってまーす。

d0121757_1261923.jpg

d0121757_128470.jpg

花火の日焼き鳥食べました・・・・

d0121757_1283324.jpg

写真とってもらいました。すごーくいい方でいっきにファンになりました。

七夕・・・美味しい食べ物・・・・次回。。。
[PR]
by boku-nori | 2007-08-10 01:31