ゆじゅろむりの


by boku-nori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

宇宙食

d0121757_6184820.jpg
d0121757_619510.jpg

結構前に、アメリカみやげで頂いた物。最初はただのお菓子だと・・・思ってました。
友達の電話で、宇宙食食べた?・・・・・あっあれ 宇宙食なんだ?

いまだにまだ・・・だんな味かな?
d0121757_6222934.jpg

昨日おふろにはいってました。

d0121757_62363.jpg

私の席の前の方・・・・うけた・・いつのまにこの写真が撮れたのか?
ろむちゃん!!でかした!!
[PR]
by boku-nori | 2007-07-31 06:26

跳び箱

d0121757_0234651.jpg
d0121757_0242675.jpg

ゆじゅんの学校は跳び箱がないので、体操クラブで初体験☆やったー。最後の日の
五日目には、八段跳べました。よかったね。



d0121757_0253326.jpg


d0121757_026474.jpg

ろむさんは、今回初めて会ったおかあさんに、体操習わせたら?と言われました。
どんだけー。さかあがりも一人でできてました。自分はいつ出来ただろう?

d0121757_541770.jpg

おおばさーん!!買わせていただきました。いいですね。OZMAのグッズ。おおばさん
デザインしてまーす。

d0121757_5413122.jpg
d0121757_542358.jpg

最近のろむちゃんの、りのちゃんあやしグッズ  エルモ君


d0121757_5422210.jpg

昨日子供達はじいじ宅へー私達はキムチうまうま!!なかなかうまーい。
[PR]
by boku-nori | 2007-07-29 05:50

笑顔

d0121757_174338.jpg

顔・・・
最近は四日連続で夜ウルサイチームがお泊りでいないので、さみしいのかな?のりさん は?
私は怒らなくっていいので、ストレスがたまらず・・・助かります。感謝ですね。

d0121757_1113157.jpg

今日は風船で遊びました。楽しかったね☆いちくん風船全部持って帰ったかな?
催促されて、たくさん作ってしまいました。全部持って帰ると何度も言ってたけど・・・
明日会社で確認楽しみ☆

d0121757_113665.jpg
d0121757_1132629.jpg

かっこいい子前に乗ってます。


d0121757_1135140.jpg

おにいちゃんは異常な位の可愛がり

ようです。九歳離れてるからかな?
昨日おてんばさんは階段一段のぼっっててびっくりしました。柵しなくっちゃね
[PR]
by boku-nori | 2007-07-28 01:36

ゆび

d0121757_21565973.jpg

私ににて、指ながーーいかも?


d0121757_21572968.jpg

最近作ったりしてます。カップラーメンー中にも有りと、おにぎりと、つくね?かな
わかんない
d0121757_21593555.jpg
d0121757_220048.jpg

笑った☆今日は目が、ぱれぶ・・・
[PR]
by boku-nori | 2007-07-24 22:02

ふうせん

d0121757_9593273.jpg

とうもろこし・・・指



d0121757_959545.jpg



d0121757_1002983.jpg


d0121757_1004564.jpg

いつのまにか大きくなってた。
[PR]
by boku-nori | 2007-07-23 10:02

おんなじ

d0121757_0534842.jpg

いとこです。妹の子☆おそろいーにーたんからのおさがり。



d0121757_0542825.jpg

ろむちゃんはたぶん覆面プロレスラーかな?うしろの足・・・ぷうう


d0121757_0545188.jpg

スマスマでしんごちゃんが、イッコウのまねして、まりえの顔に書いてた扇風機を
書いたんではないでしょうか?うけた・・しかも油性!怒りました。もちろん!!目が
泣いた目です。でも↑の顔は水性で書いてたようです。


d0121757_055950.jpg

ピザです。ねぎがのってるんだそうです。今日の夜はハムとルッコラのピザでした。



d0121757_0563334.jpg

ゆじゅんはりのちゃんのぷにゅぷにゅが、好きみたい・・・。


今日、ゆじゅんたちは友達親子に動物園へ連れてってもらいました。楽しかったね。ありがとうです。
[PR]
by boku-nori | 2007-07-19 01:18

最近

d0121757_630775.jpg

最近危ない・・・


d0121757_631013.jpg
d0121757_6314577.jpg
d0121757_6321737.jpg

おそろいのTシャツ かわいいなぁ

d0121757_6324962.jpg


ゆじゅんとろむちゃんの友達☆
d0121757_6331332.jpg

この前、泉にご飯へー 三時間以上いたな!!
[PR]
by boku-nori | 2007-07-13 06:43

でました。39.4℃突発性の熱かな?熱で脳に障害になる子もいるー
と聞き、座薬もなかったんで、いちを救急病院へ行きました。それと、その日の午後予防注射をしたので、それかな?何て思って・・
薬をもらって、様子見ます。昨日の夜はまだ熱があったのですが
今はよっぽど、37.8℃くらいです。
ぼつぼつでてきたような?きのせいかな?

にーたん二歳お誕生日おめでとう☆
[PR]
by boku-nori | 2007-07-08 02:25

最近・・・

d0121757_3465356.jpg
d0121757_34795.jpg
d0121757_3473395.jpg

綺麗ですね・・・。

d0121757_34828.jpg

ケンカのあと・・・。↑
d0121757_3492312.jpg

おととい会社で遊んでもらいました。↑
d0121757_3501327.jpg

お気に入りーふふふHYDE、S,Kです・・。
d0121757_3512732.jpg

ゆじゅんにもらったプラモ☆かおっちサンクス
[PR]
by boku-nori | 2007-07-06 03:53

花柄の服

d0121757_127075.jpg


久しぶりパピサン登場。

d0121757_1272135.jpg


花柄かわいいね。

d0121757_1275080.jpg


ろむさんやっと作りました。本を見て、何日も前からお願いされてまして・・・
やっとです。かなり本人満足みたいです。良かった☆↓


d0121757_1281123.jpg


かおっち昨日あっ一昨日誕生日おめでとう★
[PR]
by boku-nori | 2007-07-04 01:36