ゆじゅろむりの


by boku-nori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

かお

d0121757_0173032.jpg
d0121757_0175742.jpg
d0121757_0181819.jpg
d0121757_0183954.jpg
d0121757_019069.jpg

いちくん
[PR]
by boku-nori | 2007-06-30 01:03

ゆじゅんの誕生日

d0121757_0573867.jpg

ゆじゅんの誕生日まで、あと・・4日・・。負けて買っちゃいました。今年は漫画。ゲームかと思ってたら意外とビックリでした。

d0121757_0553583.jpg

何分か前です。やっと今一時に寝てくれました。いつも最後がりのさんです。

d0121757_0555681.jpg

このスタイは友達が作ってくれました。裏おもて、使えるんだーぁかわいいでしょ?

d0121757_0563678.jpg


d0121757_0565126.jpg

ろむちゃんは作ったりするのが、得意みたいで、いつも一人でやってます。
[PR]
by boku-nori | 2007-06-28 01:06

歯医者

d0121757_8515814.jpg


d0121757_8521932.jpg

昨日はゆじゅんの友達が遊びに来ました。楽しそうでした。一昨日は興奮して、眠れなかったようでした。

d0121757_8524069.jpg

そのあと歯医者さんに行きました。ろむちゃんは虫歯ありでした・・・。ゆじゅんはないけど、
歯茎がはれてるとのこと・・・。歯磨きしてね!!私が・・・してやんないと・・・笑。

d0121757_8525733.jpg

ずいぶん前の・・・ムラジュンモデルです。
[PR]
by boku-nori | 2007-06-27 08:58

おととい

d0121757_14233316.jpg
d0121757_14234960.jpg

d0121757_1424418.jpg


いつものケンカ・・・。そして泣く。なぜかいつもタンクとパンツ

d0121757_14253338.jpg

d0121757_14255684.jpg

おまじ髪のゴムとピン。

d0121757_14264548.jpg

もっこりちゃん
[PR]
by boku-nori | 2007-06-26 14:29

最近

d0121757_19591088.jpg
最近はゆじゅんの自転車をろむちゃんが乗ってまーす。
d0121757_2022453.jpg

昨日の夜ーいちくんが遊びに来てくれました。
d0121757_20273485.jpg

d0121757_20275898.jpg

おれ、勉強してます。笑。
d0121757_20281977.jpg

[PR]
by boku-nori | 2007-06-24 20:30

おんぶ

d0121757_1333238.jpg
d0121757_1335426.jpg


今日です。みんなのりのさん!!
[PR]
by boku-nori | 2007-06-21 01:34

おでかけ

d0121757_1105745.jpg
d0121757_1112517.jpg

yujunの学校の友達れなちゃん家族と、韓国料理にいきました。先週のことですが・・・。たべすぎました。


d0121757_1192170.jpg

るく。
さすが、美容師夫婦の子

d0121757_1215254.jpg
d0121757_122309.jpg
d0121757_123245.jpg
d0121757_1233572.jpg
d0121757_124784.jpg
d0121757_1244186.jpg
d0121757_1251631.jpg

さくらんぼー。うまうま。今回で三回目です。かなり楽しかった★
[PR]
by boku-nori | 2007-06-21 01:27

休みの日

d0121757_2425667.jpg


じゃーんゲットー。ずっおと欲しかったikeaの人形。そのこありがとーね。
d0121757_2453260.jpg


休み2
この写真は今日、またまた休みが一緒になったので、ずっと行きたかったとこにいきました。
だんなさまは風邪もあり、子守をしてくれてました。あまり興味なし。私達は最初体験で、三分100円でやらせてもらって、ゆじゅん達の様子を観察してました。意外にもゆじゅんがもっとやりたいというので、
追加?四時までいました。楽しかったね。

d0121757_236276.jpg




d0121757_2362033.jpg


休み1
ひさしぶりにのりおとうさんと、一緒の休みでした。ゆじゅんは学校だったので、
ろむちゃんがどうしても食べたかった牛タンを食べに行きました。本当は太助に
行きたかったけど、月曜日休みみたいでした。最近は利休・・だったから
[PR]
by boku-nori | 2007-06-15 02:53

自転車

d0121757_1234889.jpg

この前の日曜日四人で公園へ・・自転車の練習に行きました。実は・・ゆじゅんは乗れるようになりまして・・・。じいじが教えてくれました。さすがです。いくら言っても乗ろうともしなかったのにー!!。笑、そして、ろむちゃんもはりきってます↓りのちゃんはおんぶ★

d0121757_124233.jpg


d0121757_1242181.jpg

りのさんはもうきれなくなるので、写真だけ・・・載せました★ゆじゅんのおさがりです。デニムなので、かたそうです。
d0121757_1243960.jpg

保育園にいる時はなかなか写真とれないので、撮っちゃいました!!このすぐあと・・なんだか
もめてました・・・
d0121757_1245745.jpg

今日はみんなでご飯へ、久しぶりでした。おいしかったです。えびお粥!!
d0121757_1251737.jpg

へた。
[PR]
by BOKU-NORI | 2007-06-07 01:39

おひさ

d0121757_030678.jpg

これ・・気持ちいいよん?会社から見えた。

d0121757_0303496.jpg

さんぞうくん。かわいい。女好き・・・
d0121757_0352058.jpg

親子三代っかな。いいかんじ

d0121757_0314284.jpg

[PR]
by boku-nori | 2007-06-05 00:36