ゆじゅろむりの


by boku-nori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近・・・

d0121757_9421215.jpg

最近の三人です。
d0121757_9423257.jpg

ロンドンのアンドリューおみやげありがとうです。
d0121757_9425679.jpg


よしこさんから頂きました。ありがとうございます。
d0121757_9432033.jpg
d0121757_1013223.jpg

ゆうやさんありがとうございます。かわいいですね。
[PR]
by boku-nori | 2007-05-31 09:47

お姫様です。

d0121757_22231348.jpg
d0121757_22232819.jpg
d0121757_22234510.jpg


d0121757_22241484.jpg
d0121757_22243662.jpg
d0121757_22245256.jpg

金曜日遠足の予定だったのに・・・・。
d0121757_2225941.jpg
d0121757_22252689.jpg
d0121757_22254596.jpg

今日は嫌われました。
[PR]
by boku-nori | 2007-05-26 22:29

おでかけ


d0121757_961452.jpg
d0121757_963760.jpg
d0121757_97170.jpg

うししーりのちゃんのいす届きました。かわいいです。
d0121757_973515.jpg

冷蔵庫にくっつけるマグネットーやばいでしょ?ありがとうございます。
d0121757_911245.jpg
d0121757_913454.jpg

夜久しぶりにご飯に行きました。うまうまでした。
[PR]
by boku-nori | 2007-05-23 09:16
行ってきました。大きかったです。ゆじゅんの靴とサンダルを買いましたが・・・サイズっ今と同じだったぁーショック・・・  この写真は帰ってきてから公園に行きました。
d0121757_23501671.jpg
。 


 

行く途中でランチ。

ゆじゅんは学校だったので、四人でお出かけは本当にはじめてかも??
d0121757_23535523.jpg

d0121757_23563672.jpg

幸せそう・・
[PR]
by boku-nori | 2007-05-19 23:59

最近のご飯

d0121757_1284156.jpg
d0121757_129291.jpg

失敗と成功。味はまあああまああ。
夜ご飯!!もちろんスープもあったけど・・・撮りわすれた・
次の日は中のけちゃっぷご飯だけたべました。味がなくって・・・まずっ・・・。
残念な昼ごはんになってしまった。
d0121757_1335135.jpg

d0121757_13432100.jpg

こちらは、私のだーいすきなとこの天ぷらやさんのお弁当ーかきあげでーぇす。ふふふっ
ごちそうさまです。
[PR]
by boku-nori | 2007-05-18 01:36

パーティー

d0121757_925499.jpg
     じいじ、だいちおめでとうございま ーす、写真がまたもやおおきすぎでして・・・あんま載せれませんでした   
d0121757_9572488.jpg
d0121757_971248.jpg
ろむちゃんありがとう。ゆじゅんからは、キッスを頂きました。
[PR]
by boku-nori | 2007-05-14 10:02

母の日

d0121757_10105624.jpg
母の日のパーンです。私がおかあさんに頂いちゃいました。てへへ。チョコ入りでおいしかったです。
d0121757_1011214.jpg



          区役所に行く途中でパチッー気持ちいい日でした・
d0121757_10113494.jpg
          誰ーだ???
[PR]
by boku-nori | 2007-05-10 10:18

いとこ

d0121757_0402483.jpg
みきねまん妹の子。

d0121757_0404980.jpg
いつものゲーム仲間    
d0121757_043752.jpg
 いちくんがろむちゃんと遊びたくって・・実家にきてくれました。楽しかった。私の父はりのちゃんに会うのは、たぶん二回目?のはず・・・。いっきににぎやかになってました。てるくんいつもありがとう・・・。
[PR]
by BOKU-NORI | 2007-05-08 00:48

おかえり

d0121757_0595873.jpg
   
こどもの日だったので、買ってもらいました。ゆじゅんはゲーム。ろむちゃんは仮面ライダー電王のもの。
d0121757_102222.jpg
半日違いの、こたろうくんでーす。かわいいでーす。                        今日はお店だったので、店は一階。とても天気が良くって気持ちよかったです。
[PR]
by boku-nori | 2007-05-06 01:08

五日いない夜

d0121757_0211014.jpg
最近写真に苦労してました・・・。大きさがでがすぎてしましまして・・・。
ゆじゅんとろむちゃんは、家で五日寝てません。じいじの家に三日、私の実家に二日泊まってます。ぱぴいが寂しいみたいです。
[PR]
by boku-nori | 2007-05-05 00:25